忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり失効しちゃった自分の運転免許ですが、下記の記事で書いた時から5年以上経ち、今日更新してきたのでゴールド免許になりました。ぱちぱち。レーシックを受けているので眼鏡の条件も無くなりました。

[免許復活。]

ほとんど運転しないので不安なのですが、できれば今後も無事故無違反でいたいものですね。

拍手[0回]

PR
2011年のICU祭(国際基督教大学の大学祭)に行ってきました。(→2011年ICU祭公式サイト)

先程終電で帰ってきたところです。pomeraで以下電車の中で大体ばばっと書いてからちょっと直した今日のICU祭の様子を載せてみます。行ってきたといってもあまり真面目に回っておらず、行った場所が限定されているのでかなり偏った内容になっていますのでご注意ください。載せている内容に何か間違いや問題がありましたら修正します。

拍手[1回]

pomeraを買ってきました。

今日は土日出勤の振替で休んでいます。
歯医者に行って治療が今日で全て終わり、良い感じです。
ちょうど実家では50型のプラズマテレビを購入していて、配送されてきたので、先程弟Aと母と3人で組み立てました。ひかりTVや3Dに対応していなかったりするので、性能は良いのにかなり値下がりしていてお買い得だったそうです。部屋には既にテレビが置いてあるので、隣の部屋と合わせて視界内に4つ(ブラウン管2つ、液晶1つ、プラズマ1つ)あるというテレビだらけの光景が広がっていたりします。
その後しばらくしたらamazonから注文していたpomera他が届きました。早速電池を入れて使ってみましたが、機能がシンプルでわかり易いですね。キーボードはパソコンに比べたら少し小さめなので、慣れるまでは少しかかりそうですが、PHSで文字を打つのに比べたらずっと快適です。ということでこの文章はpomeraを使って書いてみました。
pomeraを見て弟Aが羨ましがっていたのでちょっと優越感を味わえました。大概デジタル関連で目新しい物が出ると、父親か弟Aが先に買ってくるので、自分だけ持っているというのはなかなか珍しい状況だったりします。
せっかく買ったのでしばらくは有効活用できるように試してみようと思っています。

拍手[1回]

誕生日にレーシックの手術を受けてきました。
成功みたいで良かったです。

拍手[2回]

昨日右上奥の親不知が虫歯になっていたので抜歯してもらいました。
左上奥の親不知は10年以上前に抜いてもらっているので抜いたのは2本めです。
昔抜いた1本めに比べればあっさり抜けた印象でした。
麻酔をかけているのでそれが取れるまでは喉が何か変な感じで血の混じった唾液を飲み込むのが結構違和感がありましたね。 薬は毎食後に飲む抗生物質と痛み止めをもらいました。麻酔が切れてもあまり痛くなかったので良かったです。

抜いた歯は一応記念にもらって帰りました。
その後は吉祥寺でカオスコードの対戦会があったので行ってきましたが、ちょっと張り切りすぎたかなあと思っています。結構血が止まりにくかった感じがしましたので、その日はわりと安静にしておいた方が健康に良いでしょうね。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト