忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気が向いたのでファル伝のマシンのブースト時間と減速性能を軽く調べてみました。
とりあえず自分が思うタイムアタック5強マシン
(ブーストAかつ通常時アクセルオンで1秒間に30km/hの減速)
ゴールデンフォックス・ブラッドホーク・グレートスター・ツインノリッタ・ナイトサンダーと
残りのカードeマシンだけ簡単に調べました。
項目が多いので間違っている可能性もあります。
一覧表にまとめると以下のようになります。

拍手[0回]

PR
先月あたりからファル伝のMIST FLOW フロントアンドバックを練習しています。
フロントアンドバックIIに比べれば簡単なコースなのですが、
低グリップマシンでまともに走れるようになるのに少し時間がかかりました。

最初はしばらくブラッドホークで練習していたのですが、
タイムが今ひとつ良くならなかったため、
ナイトサンダーに替えてみたところ劇的にタイムが縮まりました。
やっぱりナイトサンダーは速いなあ。

Night Thunder セッティング中間
1st 20"15 Best 17"25 Total 1'30"37
LAP 20"32-17"56-17"38-17"47-17"64
(動画(youtube))
ベストラップ→ (動画(youtube))

5周めはプレッシャーのため、最終コーナーで膨らんでしまいました。

今のところの理論値は
20"15-17"25-17"25-17"25-17"25 1'29"15
になります。

先週トレーニングで走っていたら17"19まで出たので、
ベストラップの方はもう少し縮みそうです。

1'30"00はもう少し頑張れば確実に切れるようになるはず。
2周め以降は全部17"50を切れるようにしたいところです。

拍手[0回]

またF-ZEROファルコン伝説(ゲームボーイアドバンス)のSILVER CUPのフロントアンドバックIIのタイムアタックの話なのですが 、遂に任天堂公式記録を上回るタイムが出せましたので報告します。

Twin Noritta セッティング中間
1st 25"94 Best 22"20(2周め22"26) Total 1'55"64
LAP 25"97-22"69-22"33-22"42-22"23
(動画(youtube))

2周めがかなり遅いですが、1周めと5周めはほぼパーフェクトでした。

今のところの理論値は
25"94-22"26-22"20-22"20-22"20 1'54"80
になります。

このコースは任天堂公式記録受付中の頃、
一時期公式記録を持っていたのですが抜かれてしまい、
それからずっと抜き返せないままになっていたので、今回抜き返せて良かったです。

もっとも公式記録を持っている方が本気でやったら、
1分54秒台まで行ってしまうような気もしますけれども。

とりあえずこれで思い残していたことが1つ減りました。
しばらくTAは休んで、これのために色々後回しにしていたことを明日から進めようと思います。

拍手[0回]

F-ZEROファルコン伝説(ゲームボーイアドバンス)のSILVER CUPのフロントアンドバックIIのタイムアタックはまだまだ続けています。

とりあえず今日のベスト。

MIST FLOW フロントアンドバックII
Twin Noritta セッティング中間
1st 25"94 Best 22"20 (2周目22"26) Total 1'55"84
LAP 26"26-22"41-22"46-22"48-22"23

1周めと2周めのベストが縮まりました。
任天堂公式記録(1'55"79)まで、あともうほんの少しです。

拍手[0回]

F-ZEROファルコン伝説(ゲームボーイアドバンス)のSILVER CUPのフロントアンドバックIIのタイムアタックはこつこつ続けています。

とりあえず今日のベストはこんな感じです。

MIST FLOW フロントアンドバックII
Twin Noritta セッティング中間
1st 26"00 Best 22"20 (2周目22"39) Total 1'55"88
LAP 26"18-22"60-22"36-22"37-22"37

遂に1分55秒台の世界に入れるようになりました。
3周め以降は少し安定してきた気がします。
1周めとベストラップは少し早くなりました。
1周めは25秒90台、ベストラップは22秒10台に入りたいところですね。
目標まであともう少しですが、ここからどれだけかかるのか予想がつきません。
明らかに最近ゲームのやり過ぎなので、ちょっと控えないといけないと思いますし。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト