忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れました、今日は。
珍しいことに、いつもの常駐先じゃなくて、初めて行く会社に納品作業してきました。
あまりの緊張で一曲できてしまいましたよ。まあ何とかなったんですけどね。

拍手[0回]


 



~何とかなるさ~

朝五時半に 目が覚めて
ピリピリ緊張 してきたよ
今日は 客先直行だ
初めて行くから 不安だな

だけど オーライ 何とかなるさ
困った場合のことは そのとき考えよう
オーライ きっと大丈夫
落ち着いて 深呼吸

仲間と 一緒に 向かうのは
納品作業を するためさ
プログラム直したのは 全部自分だから
現地テストが ドキドキだ

だけどオーライ 何とかなるさ
やるだけのことは やったんだから
オーライ きっと大丈夫
僕は 一人じゃない

いつも オーライ 何とかなるさ
小春日和の ポカポカ陽気
オーライ きっと大丈夫
今日の空は 晴れてる
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト