忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月最後ですが私は夏休み開始です。
1日だけですが8月中に取れたのが嬉しくて久し振り(1年4か月ぶり)にブログ更新しています。
秋や冬に夏休み取れてもそれはそれで嬉しいんですが、何ていうか謎の敗北感があるんですよね。8/31までに取れると、夏に勝ったんだと思えてなんだか嬉しいのです。

夏休みって言葉は良いですね。それだけでなんだか元気が湧いてくる気がします。
既に夜更かししてしまっていますが、なるべく早く寝て有意義に過ごしたいものです。

最近はなかなか外にお出かけするのも憚られる感じですが、落ち着いたらまた色々出かけたいですね。ここを見ている人はほぼ居ないでしょうが、皆様お元気でお過ごしください。

拍手[0回]

PR
今日から消費税率が8%になります。

消費税率引き上げはむしろ嘘であって欲しかったというか。
今日は消費税率8%とかで嘘をつく余裕がないって人が多そうだなと思います。
消費税がらみで仕事がすごい忙しかったのですが4月になって少し落ち着くといいなという感じです。

拍手[0回]

2012年度始まりましたね。
今日はエイプリルフールでしたが、最近会社の残業とニンテンドーDSのポケモン+ノブナガの野望ばっかりやっていたせいで、やっぱり嘘をつく余裕がなかったという感じですね。会社で自分が残業するのはまあ良いんですが、そうなったのは主に自分のせいなのと、他の人にも残業させてしまっているのでなんだか申し訳ない気持ちです。まあこれは今月頑張って良くしていきたいところです。
日本の場合はエイプリルフールの4月1日は年度初めでとても忙しい時期になってしまっているため、下手に嘘をつくと取り返しのつかないことになる危険性があるので、職場などではやめておいた方が良いでしょうね。
思ったのですが日本の場合は4月1日じゃなくて、11月1日くらいにすれば良いんじゃないでしょうかね。エイプリルじゃなくなっちゃいますが。
頻度は低いですがこのブログも一応続けてはいくので、2012年度もよろしくお願いします。

拍手[1回]

今回の年越しはXBox360のアルカナハート3のプレイヤーマッチでちょうど自分の対戦が始まって、自分のエルザとアンジェリアの通常対戦前掛け合いを見ているところでした。ちなみに今も部屋に入ったままで他の人が対戦している合間に書いていたりします。

明けましておめでとうございます。
このブログもいまいちやる気がないままダラダラと続いている感じがありますが、特にやめるつもりもないのでまだ続きます。
更新頻度は高くないと思いますがよろしくお願いします。
今からまた対戦なのでこの辺で終わります。

拍手[0回]

社員旅行に行ってきます、明日から。草津温泉に行くらしい。楽しみです。
朝8:45会社の近くに集合。平日の始業時間より早いです。絶対遅刻する人が居ると思います。
社員旅行の集合が朝なのは入社一年め以来。
もう既に夜更かししていますが、遅刻しないと良いなあ。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト