忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きです。1階に戻ってみると、20分前にもかかわらず既にシンポジウムを待っている人達であふれていました。どうやら整理券を持っていない自分達は入れるか入れないかギリギリらしいということです。

その後、整理券を持っている人から会場に入っていって、その後少しずつ残りの人が入れるようになりました。自分と弟の間で、「一旦止まってください。」と止められたのは結構焦りました。その場で待っていると、自分のすぐ脇を司会の富野氏達が通ってちょっとびっくり。

結局、席は全部埋まって、階段も埋まってしまったので後ろの方の床に座れることになりました。ちなみに自分の1つ後ろの人からは「立ち見」で、そのあと20人くらい後からは入ることもできなかったことを思えば、ラッキーでした。

で、シンポジウムの内容について。意外な発言というのはありませんでしたが、3人の「本音」の部分がいくつか聞けたのは面白かったです。その中で一番印象に残っているのは、富野氏が「死ぬまで負けたくない」というような発言をしていたことです。

幾つになってもそういう気持ちを持って、日々努力していく、だからあんなに活き活きとしているのでしょうね。自分も幾つになったとしても、挑戦を忘れずにいたいと思いました。

シンポジウムの後は、同じ会場で受賞作の上映会があったのですが、人が多すぎて入れそうに無いのでそのまま帰りました。

第8回文化庁メディア芸術祭、見どころはなかなか多かったです。また次回も行けたらぜひ行きたいですね。そしてアニメ部門の受賞作は結局まだちゃんと見ていないので、これもぜひ見なくてはっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
富野監督に会ったのか。うらやましー。
Zガンダムは一緒に見に行きたいねー。
SOQ 2005/03/08(Tue)17:03:00 編集
無題
会ったんじゃなくて、生で見たっていうだけです。この差はかなりあると思います。

>劇場版Z
明るいカミーユっていうのが想像できない・・・。
NIP 2005/03/08(Tue)23:01:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト