忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

→CAFE & BAR 羽月のホームページ

羽田プリン、今回買ってきたのは
大地、幸福ミルク、和(Nagomi)、大空、期間限定のチョコクリームのプリンの5種類でした。
大空が200円でそれ以外が250円で売られていました。

puddings.png








今日、自分は大地というカスタードプリンを食べました。
なかなか美味しかったです。
母親と弟Aにもそこそこ好評でした。
母親によると幸福ミルクの方は優しい味がしたそうです。
弟Aによるとチョコクリームのプリンは甘かったようです。

そんな感じ。

拍手[0回]

PR
来週から本社勤務に戻るので、昨日が常駐先の穴守稲荷での最後の勤務日でした。
それで、しばらく前から駅前の書店が改装されていて、改装後の店「CAFE & BAR 羽月」で売られていた「羽田プリン」というアイテムがずっと気になっていて、最後だし記念として帰りにこのプリン5種類を買ってきました。

→CAFE & BAR 羽月のホームページ

運悪く帰りに電車が混んでいたので、家に持って帰る間に少し潰れてしまいましたが、家族でわけて、これのうちどれかを食べてみようと思います。
楽しみです。

拍手[0回]

前回の記事((Operating System not found)会社の自分のPCが故障しました。)の続きです。

ハードディスク壊れていてデータ復旧できなかったそうです。壊れた瞬間を見ていないので、全然実感が湧いてきませんがとにかく壊れたようです。そんなわけでハードディスクを新しくしました。設定したり、1回作った資料をもう1回作ったり、色んなソフトをインストールし直したり、面倒臭そうですねえ。
ちょうど明日から有給休暇を取って出かけるので、なんだか新しい自分に出会えそうな気がします。

拍手[0回]

朝、会社で使用していたPCが起動しませんでした。
スイッチ入れたら「Operating System not found」。この表示を見るようになって3回めでした。以前の2回は電源切ってコンセント抜いたら起動しましたが、最近頻発しているので、ヘルプデスクに持って行って見てもらったところ、どうやらハードディスクがおかしくなっているらしく復旧できるかどうかわからないみたいです。データが取り出せなかったら、ちょっと面倒だなあと思います。
家のPCも故障に備えて、バックアップをしっかりするようにしておいた方が良いかなあと思いました。

拍手[0回]

今日家に帰ると、夏休み中に注文していた本棚が届いていたので、少し前に父親と弟Bに手伝ってもらって、3人で2階の自分の部屋まで運んで設置しました。
漫画やCD・DVD収納用の浅い棚が3列に縦に並んでいる白い本棚です。これで漫画類がほとんど収納できるので、ちょっと部屋が整理できて快適になりそうです。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト