忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自分の誕生日でした。いえーい。ちなみに昨日は両親の結婚記念日だったりします。

そんなわけで今日は自分へのプレゼントとして、電車の定期券を

磁気定期券→SUICA定期券

に変更してみました。チャージもしておいたので、これからきっと便利な生活が待っていることでしょう。

そろそろしっかりした人を見つけて、結婚して独立できるように頑張って、なんて言われたりする歳になりましたよ。自分の両親も今の自分の歳で結婚していたりしますし。まあそう言われても焦らず頑張っていこうかなと思っていますが。

ところで自分のブログを見返してみると、誕生日前後はほとんど記事書いていないことが多くてちょっと驚きました。ここ数年はちょうど社員旅行の時期と重なったりしたからもありますが、そんなに誕生日が嫌だったんでしょうかね。

拍手[0回]

PR
唐突ですが、死後の世界があったらいいなと思うけど、ないだろうなと自分は思っています。

実は先月20日に祖母が他界したんですが、今日祖父が後を追うように亡くなってしまいました。仮に死後の世界があったとしたら、お彼岸前だし二人はまた会えるのだろうか、なんてことをふと考えたりしました。

拍手[0回]

あと1日でブログが消滅するということなので、blockblogからseesaaブログ( http://blog.seesaa.jp/ )へ、とりあえずの引越しを完了しました。

引越しの際には↓こちらのページ
MEG'S Life( http://meglife.drinkstar.net/ )
の「BLOCK BLOGから他のブログへ移行」の記事の方法をそのまま使用させてもらいました。

仕事以外で人の役に立つプログラムを書いている人がいるっていうのはありがたいことだなあ。このように感じるのと同時に自分もいつかそういうことができるといいなと思いました。

また引越すかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。

拍手[0回]

今日のブログを更新後、なんとなくBLOCKBLOGのトップページを開いてみたところ、2008/06/26(木)にBLOCKBLOG自体が閉鎖になるそうです。スパムは最近多いなあと思っていましたが、急に閉鎖になるとは予想していなかったので少し驚きました。閉鎖を伝える文章もかなり誤字脱字があって、バタバタした感じが伝わってくるようですね。

来週にはサービスが停止してしまうので、近いうちにこのブログは引っ越すつもりです。使い易くて、できればある程度見た目にカスタマイズがきく、良さそうなブログサービスを知っている方は、教えてくださるとうれしいです。

拍手[0回]

この頃は急に暖かくなってきましたね。ようやくコートを着ないで出勤できるようになりました。
今回は自分の仕事の話です。

GW明けの今日から、所属している会社ではなく、客先へ出勤になりました。2年ほどこのままの状態が続くみたいです。
客先の会社に常駐といっても、通勤時間が片道30分程増えるだけで、別に大したことが起こるわけではないです。それに1人ではなくて、元から常駐しているメンバーも何人かいますので、そんなに緊張もしていません。

せっかくの機会ですから、常駐する会社の職場の様子を観察するとか、業務内容についての知識を深めるとか、色々吸収していきたいと思っています。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト