忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2005年も終わりですね。
気がつけばこのブログも始めてから1年立ちました。

1年前に書いた自分の文章が見直せるというのはいいことですね。
振り返ってみると1年前からほとんど進歩ないな・・・。
まあ自分も家族も健康で過ごせた1年だったので、それはすごく良かったなと思います。

普段意識しませんけれども、健康で過ごせているということはすごく幸せなことだと思っています。今テレビで人類滅亡とか言っているのが聞こえますが、自分は明日世界が滅んだとしても別に不思議なことではないなと思ってます。そもそも自分が生まれてきてこの世界にいることが不思議でいっぱいですし。本当は宇宙なんてとても小さくて、実はもっと大きい存在が宇宙の外に存在していて、ある日急に宇宙が踏み潰されてしまったりするかもしれないとか、そんなことを冬になってからときどき考えてしまいます。まあ今までそんな事態にならなかったのだから、明日もそのまた明日もほぼ大丈夫なのでしょう。

なんだか暗い話をしてしまいましたけれども、来年の大晦日には、自分がこの1年で成長したなと、何か1つでもいいから思えるようになっていたいですね。



(さて、どのテレビゲームをプレイしながら年越ししようかな。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト