忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画「はじめての甲子園」買いました。

田舎の高校の全校生徒一人の状態からスタートして甲子園を目指すギャグ漫画です。それまでに連載を読んでいて面白かったので購入。

これとは全く関係ありませんが、5人で高校サッカー優勝するギャグ漫画「清村くんと杉小路くんと」を以前読んだことはありますが、それ以上にすごい状況からスタートしていますね。そもそも野球もあまりしていないし、動物がたくさん出てきます。今のペースで連載終了までに9人集まるのか心配になる感じ。そんなわけで甲子園に行ける感じが全然しません。

掲載誌の少年ガンガンの他作品ネタも少し出てくるので、その辺もわかっていた方が楽しめるので、ちょっと他の人には進め辛いです。でもギャグシーンのテンポと台詞のノリが好きで、自分は結構笑えました。

そういえば自分が買っている漫画、他の人には進め辛いけど、雰囲気やセンスが自分と合うから好きだっていうのが多い気がします。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト