忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら合格できたみたいでとりあえずほっとしています。
資格手当てで給料アップ♪

・今日読み終わった本。

青の騎士(ブルーナイト) ベルゼルガ物語 (2)(ソノラマ文庫)

面白かったです。
昨日今日の電車の行き帰りの間に一気に読みました。

ちなみにこれのゲーム(PS)版は昔、祭の日に街頭で1回だけプレイしたことがあります。

先週からこれの1巻を読んでいたのですが、
2巻めに入ってから自分の予想を越えた展開に。

主人公と敵との対比の表現が印象的でした。
一応これで話は完結しています。

3巻めと4巻めもあるので、これから読みます。
世間的には3,4巻めの評価が微妙らしいという噂も聞いたけどどうなんでしょう。

拍手[0回]

PR
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト