忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のテーマ。
明日のことを考えて行動すること。

拍手[0回]

PR
朝、通勤電車に乗っていて、たまに駅名を見ていると人の苗字に見えてきて、出欠をとる先生みたいな気分になったりします。

その中で、十王駅って強そうな名前だなあとよく思います。
漢字で見ると、八王子駅よりも25%くらい強そうな感じがします。

以上です。

ふと思いついただけなので、八王子の人で気分を悪くされた方がいたらごめんなさい。どちらも良い地名だと思いますよ。

拍手[0回]

突然ですが、自分は実家住まいで母にご飯を食べさせてもらっている身です。今日は蓮根の肉詰めを食べたら、あまりにもおいしくて感動しました。

なんだかこう、やわらかくて少し甘いような感じで、自分が知っている味と全然違ったので聞いてみたところ、旬よりも前の「新れんこん」らしいです。

ご飯を食べて幸せに感じられるって、とても平和で恵まれているなあと感じた日でした。

拍手[0回]

今日は買い物の後色々あって、家に帰ったのが0時前になってしまいました。それはそれで面白かったですが、なんだか月曜日から疲れてしまったなあと思います。あと、仕事終わったくらいからちょっとお腹痛いです。

会社で買ったお菓子を家族へのお土産に二袋分ずっと持ち歩いていましたし。そもそも今日はいつもより30分くらい早く起きているし。疲れるのは当たり前ですね。早く寝るようにしないと体が持たないので、明日からは早く寝たいです。

拍手[0回]

昨日は土曜日、地元では祭があったようなのですが、自分はほとんど寝ているだけで1日が終わってしまったので、あまり関係ありませんでした。だから金曜に夜更かししたらダメ絶対、と思いつつやっぱり夜更かししてしまうことが多いです。色々やらないといけないことと、やりたいことがあったはずなのに、土日に寝てばっかりだと本当にもったいない。と、毎週のように思ったりしている気がします。

ただ平日の生活を振り返ってみると、今までよりも少し早く起きられるようになったので、少し前進したと思っています。最近気温が上がったから置きやすくなったのでしょうか。そこは維持していきたいところです。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト