忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月中旬から今日まで、作業依頼がいっぱい来て、常時やらなきゃいけないことが溜まっているところへ、本社からいくつか作業を依頼されて並行で進めたりしていたので、疲れました、主に精神的に。
一応今日沢山来ていた作業依頼の方が片付いたので、明日から多少は余裕ができるかなと思っています。

ただ、仕事とTVゲームのやり過ぎで胸と腕と肩と背中が痛いので、ちょっと激しいTVゲーム(対戦格闘ゲームとレースゲーム)は少し控えようと思っています。痛いのは主に左の胸と腕の付け根のあたり。

拍手[0回]

この2週間ほど仕事でフル稼働してたせいか、今は若干燃え尽きているような気がする。 やる気が湧いてこないけど、無理に湧かそうとは思わない。 とりあえず寒いから早く寝ようと思う。 多分ちょっと疲れが出てきただけだろうし。

拍手[0回]

この4日間ほど、前よりも早寝早起きできるようになりました。
日が変わるよりも前に寝て、毎朝6時に目が覚めています。
今日は土曜日のためか5:30に目が覚めましたが。

睡眠時間は前よりも増えていると思うのですが、日中少し眠いです。
でもギリギリでなく余裕を持って会社に行けるのは、気分が良いものですよね。

初日の出を見に行ったおかげでしょうか。
多分要因として、常駐先の職場の移転をきっかけに仕事中飲んでいる物が、ブラックコーヒー→水道水に変わったから寝易くなったのかなあ、という気もします。コーヒーが別に好きなわけではないですが、水道水はただの水ですから味気ないですよね、やっぱり。

良い傾向なのでもう少し維持したいなと思います。
ただ今のところ、早く起きたからといって、その分特に何かしているわけではないので、有効活用できていません。早く起きたらまず何をするかを考えておくと、ブログの記事の生産性アップや自分の能力アップに生かせるようになると思います。

拍手[0回]

おはようございます。

自分は実は今日休暇を取っていて、会社を休んでいるので周りよりも一足早くシルバーウィークに突入しております。6連休します。

元の敬老の日が両親の結婚記念日で、自分の誕生日の前日だったので、以前は自分の誕生日前にゆったりすることができたんですよ。

ハッピーマンデー化したのはちょっと嫌だなあと思っていたのですが、今年のように連休になるのだったら、それはそれでありがたいですよね。

今日は連休前に免許の初回更新に行ってきます。前回の更新期限の時は忘れていて失効したので、結構損していたりするはず。

拍手[0回]

家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト