忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

今日は夢の中で、パラパラっぽく集団で手を動かしながら、
なにかのテーマソングっぽい歌を歌ったりしていました。

いつもならすぐ忘れてしまうのですが、
今日は山に行く予定だったので、
ある程度の歌詞と全部のメロディを覚えているうちに起きられました。
(06:20に起床予定で05:59に起きました。)

日本語になっていないところとか
意味不明なところとかを
色々大幅加筆修正したのが下のやつです。



〜ファロアーシップ〜

今日の天気は   雨です
お出かけは    中止です
こんなときには  リフレッシュ
お肌はピチピチ  フレッシュ

ああああ 君は
一人で やってる
いつでも 支えるよ
任せて ファロアーシップ


いつでもどこでも プロダクティブ
先手必勝     プリエンプティブ
なんでもかんでも ドラマティック
商売繁盛     エナジェティック

ああああ 君は
いつのまにか そばに居る
行き先は 決めるから
ついてきて リーダーシップ


ああああ ぼくらは
二人揃えば 無敵だね
ゴーイングアワーウェイ これからも
信じてる パートナーシップ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト