忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・そういえばナイトハイクって、夜空を見上げながら俳句を詠むことですよね。
そろそろ夏になったって感じがしてきましたね。

・郵政民営化関連法案って、以外と言いにくいことに気が付きました。
早口言葉認定しても良いかも。

・今日は下の弟が修学旅行だったりと朝色々あって2度寝して、起きたのが8時29分。魔法戦隊マジレンジャーと仮面ライダー響鬼見逃しました。
まあ仕方ないです。

特に仮面ライダー響鬼の方は面白いので
テレビが見られる環境の人は1度見てみると、はまる人もいるかも。



ところで、
ウルトラマンマックスというテレビ番組が来月スタートするようです。
実は自分、ひそかに結構期待しています。

なんと過去に登場した伝説の怪獣達が多数登場する予定らしいです。
で、現在公式HPで「伝説の怪獣人気投票」をやっています。
自分は今投票してきました。(期限は明日まで。)
気になる人は公式HPを見に行ってみては?



あと最近平日朝にずっと見ている番組が、NHK教育テレビの「からだであそぼ」。
「きょうのサムライ」と「たのもう」のコーナーが面白いです。

「きょうのサムライ」は毎日毎日、サムライの歩き方や座り方、
礼の仕方などを教えてくれるコーナー。
これを見ているとちょっとしたサムライ気分になれます。

「たのもう」のコーナーはレギュラーの男の子が
毎月各分野の一流の先生に指導してもらうコーナー。

4月はテニス、5月は歌舞伎ときて、6月はトランポリンになってます。
5月の歌舞伎は自分にとって新鮮でした。

他にも色々なコーナーがあります。
金曜日は「たのもう」が総集編になっているので要チェック。

ちなみに今公式HPをチェックしてみたらテキストの発売予定は無いらしいです。
発売してくれたら買うのになあ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は、前日の晩、力尽きそうになったので最後の気力を振り絞って、「録画予約」ボタンを押して布団に倒れ込みました。予想通り、起きたら10:30分でした。
ちゃんと予約してあって良かった・・ほっ。

マジレンジャーは相変わらずつっこみどころいっぱいでしたが、響鬼も今回はつっこみたくなりました。チャンスがあったらビデオを貸しましょう。
SOQ 2005/06/06(Mon)13:13:00 編集
無題
先週の響鬼はイブキがかなりヒーローしててかっこ良かった〜。
魔法戦隊マジレンジャーは名前からして突っ込むところかと。
NIP 2005/06/07(Tue)00:04:00 編集
無題
僕は男なわけですが、先々週の、イブキの「僕が相手をするよ」にはメロメロになりました。いぶきさーん♪

マジレンジャーは、自分でもなぜ見ているのかよくわからなくなってきました。習慣?
SOQ 2005/06/08(Wed)19:26:00 編集
無題
色々コネを使って、先週の響鬼見るのに成功しました。
トドロキが頑張ってましたね。ノリノリでした。
・・・。

先々週の響鬼だと、武器が無いのにイブキが
黙々と梯子を降りていくところでときめいた。
NIP 2005/06/09(Thu)23:04:00 編集
無題
見ることができたそうで、よかった。
僕もこれで先々週分に上書きできるよ。

来週再来週はマジレンジャーお休みらしいね。
何かあったのかな。たぶん、見られないとそれはそれで悲しいのでしょうけど。
響鬼については、ちょっと敵役が弱すぎるかな。アミキリにはもっと頑張って欲しかった。
SOQ 2005/06/16(Thu)15:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト