忍者ブログ
自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NIPです。キャンプ繋がりの先輩かつ友人であるアレ様もブログを始めたことを受けまして、ブログデビューを決心しました。

ブログとはいっても最初は自分の日記中心になると思います。ですが、できる限り皆様に読んで楽しんでもらえるような明るく楽しい記事になるよう努めたいです。

では本題。
今朝はNHK衛星第2放送にてあしたのジョー2【劇場版】
を見ていました。(途中からですが)主人公の「燃えたよ、燃え尽きた。 真っ白にな・・・。」のセリフに至るまでのチャンピオンとの激闘は迫力満点、見応えがありました。

さて、この「燃える」はTVなんかではよく出てくる言葉ですね。でも今朝までは自分とは縁がない言葉だと思っていたんです。

が、ちょうどアレ様のブログに書き込みしていた頃でした。
事件は起こりました。

そんなわけで我が家は大掃除モードに突入するのでした。
いきなり話題が暗くてごめんなさい。 _| ̄|○

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお、NIPブログ開始かぁ。しかも第一回面白い!思わず笑ってしまった。さぁさっそくたまちゃんのアンケートに答えてあげよう(笑)
SOQ 2005/01/01(Sat)10:36:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
家庭用アルカナハート3 カウントダウンブログパーツ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/12 とっぴー]
[12/12 41]
[09/28 NIP]
[09/25 oka-D]
[08/21 NIP]
最新TB
プロフィール
HN:
NIP
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト