自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
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退廃なる踊り子トゥールスチャについて昨日気付いたこと。ケット&シーがしゃがんでいると、AorCトゥールスチャを設置した後にBトゥールスチャを出し ても頭上で爆発して当たらないことを確認。相手がしゃがんで待っていたら牽制で使えないなあ、これ。ケット&シー以外でもしゃがまれると当たらないかもし れませんね。
(2B>)2B>2C>暗礁を覆う海神の影
のコンボはわりとできるようになってきましたが、こればっかりやっていても肝心な時にゲージが無いから、(2B>)2B>2Dで
確定ダウン取ってから起き攻め、っていうのもいい加減覚えた方が良いかなあと思いました。
普段の立ち回りでトゥールスチャを出すところがなかなか見つかりません、相手が篝とかだと特に。なので折角トゥールスチャを選択したのだったら、ダウンを取ってトゥールスチャを重ねて起き攻めするようにすべきなんだろうなあ。
あと近~中距離で時々相手のジャンプ防止に遠5Cを置いておくのも意外と当たるなあと思いました。ヒット確認して黒山羊のサバトに繋げられたら良いかもしれません。
退廃なる踊り子トゥールスチャについて昨日気付いたこと。ケット&シーがしゃがんでいると、AorCトゥールスチャを設置した後にBトゥールスチャを出し ても頭上で爆発して当たらないことを確認。相手がしゃがんで待っていたら牽制で使えないなあ、これ。ケット&シー以外でもしゃがまれると当たらないかもし れませんね。
(2B>)2B>2C>暗礁を覆う海神の影
のコンボはわりとできるようになってきましたが、こればっかりやっていても肝心な時にゲージが無いから、(2B>)2B>2Dで
確定ダウン取ってから起き攻め、っていうのもいい加減覚えた方が良いかなあと思いました。
普段の立ち回りでトゥールスチャを出すところがなかなか見つかりません、相手が篝とかだと特に。なので折角トゥールスチャを選択したのだったら、ダウンを取ってトゥールスチャを重ねて起き攻めするようにすべきなんだろうなあ。
あと近~中距離で時々相手のジャンプ防止に遠5Cを置いておくのも意外と当たるなあと思いました。ヒット確認して黒山羊のサバトに繋げられたら良いかもしれません。
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