自分が遊んだゲームのことなどを中心に、適当に書いています。
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ブログのCSSファイルを弄ってデザインをほんの少し変えてみました。自分のノートPCは古いので画面サイズが800×600ピクセルで、そこそこきれいに見えていると思うのですが、これより大きいサイズでもきれいに見えているかどうかちょっと心配です。
さて、今日も正月まったりゲームモード。PS2のスト3-3rdを弟と対戦。
弟Aのヒューゴー相手に3連勝スタートしたはずなのに気付いてみれば7勝9敗・・・。あっさりと2ラウンド連取されることが多かったです。16戦目はヒューゴー(弟A)vsQ(自分)で、スピードの無い2キャラの対決。お互い攻撃を外したりガードされたときの隙が巨大なので、どうしても思い切って攻めていけない状況になりがち。結局自分が負けましたが、ミスした方が負けという緊張感があって楽しかったです。そういうわけで初めてリプレイ保存。
今までは対戦するだけでリプレイ保存して見直してみる、ということをしてきませんでした。リプレイに残すほどのプレイでも無かったですし。対空or下段ブロッキングができるようになってきたので、少しはレベルが上がったような気はしています。連続技を決めるのが苦手ですが・・・。(だめじゃん。)
リプレイ観賞後、バトル再開。今日の自分は&color(brown){Q}をよく使って、連続技(ジャンプ強P→近立中K→EX高速度連続打撃(仮))の成功率は上がってきた感じがします。でもやっぱり3勝4敗と負け越し。弟Aも調子悪かったのに・・・。 _| ̄|○
さて、今日も正月まったりゲームモード。PS2のスト3-3rdを弟と対戦。
弟Aのヒューゴー相手に3連勝スタートしたはずなのに気付いてみれば7勝9敗・・・。あっさりと2ラウンド連取されることが多かったです。16戦目はヒューゴー(弟A)vsQ(自分)で、スピードの無い2キャラの対決。お互い攻撃を外したりガードされたときの隙が巨大なので、どうしても思い切って攻めていけない状況になりがち。結局自分が負けましたが、ミスした方が負けという緊張感があって楽しかったです。そういうわけで初めてリプレイ保存。
今までは対戦するだけでリプレイ保存して見直してみる、ということをしてきませんでした。リプレイに残すほどのプレイでも無かったですし。対空or下段ブロッキングができるようになってきたので、少しはレベルが上がったような気はしています。連続技を決めるのが苦手ですが・・・。(だめじゃん。)
リプレイ観賞後、バトル再開。今日の自分は&color(brown){Q}をよく使って、連続技(ジャンプ強P→近立中K→EX高速度連続打撃(仮))の成功率は上がってきた感じがします。でもやっぱり3勝4敗と負け越し。弟Aも調子悪かったのに・・・。 _| ̄|○
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